logo
更新情報:ポケットツキ V-back '14.04.02 更新!
bikini  t-back
g-string  boxer
others
webshop
chakumelo
meeting
chat
chat_g
other_link
ウェブログ「メンズビキニはお好きですか?」の画像保管庫「たくさん!たくちん!」にようこそ。(^^)/ 過去に取り上げたボクのセルフ画像をブログで観ていただくのは、今となっては大変なので別館としてこのサイトを起ちあげています。 それぞれのビキニ紹介のページから、関連エントリーへのリンクが貼ってありますので、このサイトと本家ブログを行ったり来たりして、楽しんでもらえればうれしいです。(^^)/
加えて、「写真を見ているとビキニが欲しくなる」という声に応えて、セクシーなビキニが並ぶウェブショップへのリンクページを設けました。ビキニ探しに役立ててくださいね(レディースもありまぁす)。(^^ゞ
たくちん
copyright © 2006-2014 takuchin all rights reserved.

AX
inserted by FC2 system