実際にボクが購入したことのあるショップをご紹介します。
"メンズインナー専門店AZTECA(アステカ)"さんは、メンズのインナー、水着を中心に扱う WEB SHOP です。
メジャーメーカー、TM(ターキー)、BODY WEAR はもちろん、
ほかのお店では扱いの少ない EXEKOBE の商品が多数、揃っています。
ボクの持っている EXEKOBE のポーチGストもこちらで入手しました。
安心して買い物のできるいいお店ですよ。(^^)v
過激なラインナップを見ていると……ボクなんか、次々に欲しくなっちゃう。(^^ゞ
正にメンズ極小下着のオンパレード!
気になる商品をリストアップしてみました。
是非、購入の参考にしてくださいね。
ショップオーナーによって厳選された下着たち…ああ、全部穿いてみたい!
たくちん

SMKホワイトトリムステッチハーフバック
メーカー:TM Collection
極薄素材SMK。
ウェスト&足ぐりはホワイトの平ゴムに綺麗なステッチでカラフルな仕上がり。
ゴムが平らなのでアウターに響かずおススメです!
メンズPネット脇細ハギなしTバック
メーカー:TM Collection
極薄素材SMK。
極限の極小サイズのためまったく収まりません。
女性が穿いてもギリギリなくらいの小ささです!
極小マニアの方はぜひ!
メンズPネット極浅ボクサー
メーカー:TM Collection
オールメッシュのセクシーなローライズボクサー。
フロントはかなり極浅ですが、
バックはわりとしっかり穿けるデザインで普段穿きもありかと思います。
ただしフロントは完全なスケスケです!
メンズカラフルポーチGスト
メーカー:BODY WEAR
セクシーなポーチ型Gスト。
カラフルな色ぞろえが Good!
割と奥行きがありシッカリ収まります。
メンズスーパー2wayGスト
メーカー:BODYWEAR
超やわらかストレッチ素材のスーパー2ウェイ。
フロント部分は細めTフロントでギリギリの収まり感、はみ出し注意です!
しかしながら、下向きに収めると意外にしっかり収まります。
また、ウェストは小さめな作りのためヒップ90センチ以上の方はLサイズがおススメです。
メンズ光沢wet極小Gスト
メーカー:BODY WEAR
光沢感のある水着素材のしっかりした生地。
極小&脇細デザインでかなりセクシー。
はみだし注意です!
極小好きな方におススメ!
メンズオリジナル豹柄つのTバック
メーカー:Top Mode Japan
アステカ&トップモードジャパンのオリジナルコラボレーション!
カラフルなヒョウ柄でハイレグのツノ型デザイン。
フロントはフルシームで立体縫製。タイトな穿き心地。
水着用のストレッチ感のある薄い生地。勝負下着には絶対おススメの1枚です!
メンズ超2wayステッチTバック
メーカー:エグゼ神戸
超伸縮性のあるスーパーストレッチメンズTバック。
カラフルなステッチデザインが決まってます!
かなり小さめなデザインのため極小好きな方向け。
メンズストレッチはぎ無しバインダーTバック
メーカー:エグゼ神戸
人気のブラックバインダータイプ。
生地はやわらかでストレッチ感&弾力性のある薄手素材。
小さめでフロントシーム無し、股間に縫い目がないハギ無しで、
ピッチリ穿きたい方におススメです!
メンズウルトラ極小マイクロTバック
メーカー:エグゼ神戸
ウルトラ極小シリーズにノーシームデザイン登場!
ユニセックスではなく、フロント部分は若干立体的に縫製されているので、
まったく収まらないというわけではありません。
しかしかなりの小さめサイズ。
極小マニアの方には絶対おススメ!

どれもそそりますよねぇ。(^^)v '11.02.11

inserted by FC2 system