このページでは、ADIEU で扱われている下着をご紹介します。
いわゆる、セクシー路線のメンズメーカーは、ほぼすべて揃っているお店。
その中から、ボクが気になる下着たちを選んでみました。
次々買ってしまいたい…だけど、そういうわけにもいかないし。(^^ゞ
でもね、迷っているとすぐに SOLD OUT!
どうしても欲しいものは、即行でゲットしてください。(^^)/ たくちん

T2M2ドット脇細フルバック
メーカー:TM Collection
T2M2ドットプリント第二弾!
股下細め収まり抜群パターンです。
股下細めですがフロント下部を膨らませることによって収まり、
フィット感、さらには持ち上げ効果もアップしています。
ドットプリントもこの型で終了です。
M/L 2サイズ展開 フロントノーシーム。
限定販売☆コラボシリーズ チェック柄フルバック
メーカー:TM Collection
このパターンはTXMとADIEUでしか買えません!!
限定発売モデルです。
しっかりと張りのあるつるっとした2WAY素材で
大人なチェック柄プリントがシックにきまります!
パターンは気持ちハイレグ気味でスタイルを美しく魅せます。
是非スーツの下などにあわせていただきたい逸品です!
M/Lサイズ展開 フロントノーシーム。
KEN ぎょうざハーフバック
メーカー:TM Collection
フロントカップを特殊な縫製でふくらませたおさまりがしっくりくるビキニです。
生地は柔らかくヌメ感がいい感じのKEN。
前身のV字ゾーンがカッコ良くモッコリをより強調できるローライズビキニ。
ぜひ一度お試しください。
フロント?シーム
SMK クリオネ丸ゴムTバック
メーカー:TM Collection
超極細丸ゴム使用のクリオネです。
サイドがより華奢になったことで可愛さがUPしています!
素材はスベスベスケスケのSMKでエロさもしっかり主張してます!
フロントノーシーム。
T2M2 股下細めTバック
メーカー:TM Collection
T2M2を使用した股下細めのTバックです。
ウエストにくるんだゴムをいつもより微妙に幅を持たせた安定感抜群パターンです。
見た目上はいくらも変わりませんが、穿いてみてわかる安定感。
M/Lサイズ展開。フロントノーシーム
スーパーミラコスモ極小Tバック
メーカー:TM Collection
スーパーミラコスモを使用したチャレンジ極小Tバックです。
本当に浅いパターンでおしりの割れ目が見えるセクシータイプです。
極小ファンにはおすすめのパターンです!
フロントノーシーム。
トロピカルプリントスーパービキニ
メーカー:HOM
人気ブランドHOM(オム) Design コレクション新登場。
大人のスタイルに遊び心を兼ね備えたデザイン。
毎回好評のプリントが豊富。加工やフィット感、生地にこだわったシリーズです。
薄くて伸びのよい生地に、レーシーなプリントを施したHOMらしいアイテム。
伸縮性ありで履きやすいパンツです。
色鮮やかで綺麗なトロピカルプリント。南国のさわやかな空気を感じる1枚。
バラ柄エンボス加工ストリング
メーカー:HOM
大人のスタイルに遊び心を兼ね備えたデザイン。
毎回好評のプリントが豊富。加工やフィット感、生地にこだわったシリーズです。
バラ柄のエンボス加工をあしらった、透け感のある生地が特長。
よく見ると施されているさりげないプリントがおしゃれ!
ストリングはウェストが細ゴム仕様。
伸縮性ありでフィットし気持ちいい履き心地のローライズブリーフです。
ちっちゃ可愛いアメコミPRINT☆スキャンティ
メーカー:エグゼ神戸
大好評のちっちゃ可愛いキュートなスキャンティ。
履きこみ浅めの超ビキニ。
手のひらにすっぽりおさまる小ささは超キュートPOPなアメコミのプリントで可愛さ満点!
綿素材だから履き心地はGOOD。
SLING SUPPORT ローライズブリーフ
メーカー:C-IN2
一度履いたらクセになるっ!!
男のボディをよりセクシーにみせるためのカッティングで支持率の高い
NY発のメンズアンダーウェアブランド“C-IN2(シーインツー)”
カットがきれいで無地やPOPなデザインもあり、フロントの収まりもよい人気のブランドです。
フロント部分にストラップ(調節可能)があり、通してフロント部分がよりきれいにみせて、
高い位置にもってくることができます。
今までにないブリーフです。
下着にこだわりたい方はもちろん、プレゼントとしてもおススメ!
見えてもオシャレでかっこいい☆

ほかにも魅力的な下着がいっぱいありますよ〜。(^^)v '11.02.11

inserted by FC2 system